Archive for 5月, 2016

NEW OPEN! WISP トキハ本店~大分~

火曜日, 5月 31st, 2016

6月1日(水)、「WISP トキハ本店」がNEWオープンいたします。

これを記念して6月31日まで、ブライダルフェアを開催いたします。

期間中エンゲージリング、マリッジリングをペアでご成約いただいた方には、
ブランドオリジナルポーチ、
アニバーサリーストーンのインサイドセッティング、
特別パッケージ「ポルタ」の中からお好きなものをおひとつプレゼント。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


店舗:WISP トキハ本店
住所:大分市府内町2-1-4
電話:097-537-3322
ブライダルフェア期間:6月1日(水)~6月30日(木)

http://www.wisp.co.jp/

New ウェディングケーキみたいなケースでHappyウェディング

月曜日, 5月 30th, 2016

パートナーの驚く顔が楽しみ!
プレゼントの瞬間が忘れられない想い出に

ウェディングケーキ

蓋をあけるとまた箱が…

「あれ?また箱?」

リングは最後の箱に収められています。
リングに出会うまでの瞬間を楽しんでください。

ケースの側面にはそれぞれ自分の道を歩んでいたふたりが
出会い結ばれるまでの物語を描きました。
入れ子の箱を開けるごとに物語が展開します!

3段重ねるとプロポネールらしいウェディングケーキの出来上がりです。

<パッケージに描かれているメッセージ>

森を抜けると目の前に広がる草原
花畑から花を摘んで明日に向かって続く道をふたりで歩いて行こう

白紙のカンバスにはふたりの未来を描く

芳醇の果実、それは実りある人生の象徴
ともに寄り添い、同じ方向を見つめて、ふたりで築く幸福な庭
a garden of happiness


1-3段目

◆エンゲージリング、マリッジリング両方でご利用いただけます◆
◆それぞれのケースは小物入れとしてもご使用可能です◆
◆結婚式の受け付けやウエルカムボードの側に飾って、演出物としても素敵です◆

~ブライダルフェア~東武宇都宮百貨店

木曜日, 5月 26th, 2016

6月1日(水)~6月28日(火)の間、
東武宇都宮百貨店にて「プロポネールブライダルフェア」を開催します。

エンゲージリングもしくは、マリッジリングをペアご成約いただいた方には
スペシャルパッケージ「ポルタ」をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にプロポネールの “贈る” ことへのこだわりを感じてみてください。 


店舗:東武宇都宮百貨店
期間:6月1日(水)~6月28日(火)
住所:宇都宮市宮園町5-4 7階宝石サロン
電話:028-651-5721
営業時間:10:00~19:00


polta-mr

polta-eg

サプライズプロポーズをお考えの方におススメです。
~これは何のカギ?~

火曜日, 5月 10th, 2016

幸福な未来への扉をイメージしたリングケース、ポルタ(イタリア語:扉)。
新しくエンゲージリング用のケースが登場しました。


ふたりの生活が豊かで実りのあるものになりますように、
プロポネールのロゴマークである「a garden of happiness」を、
扉(蓋)と、内側の切り絵のデザインに取り入れました。


ga-dennobuhapineeu logo


エンゲージリング用のポルタには専用ケースに入った鍵が1本付きます。
サプライズプレゼントにするなら、
まず「鍵」だけをさりげなくパートナーにお渡ししてみれは?
kagiのみEG用


これは何の鍵?

パートナーはきっと驚かれるでしょう。

その後レストランや、記念の場所でポルタをお渡しください。

扉を開けるとエンゲージリングが輝きます。
すてきな驚きと幸せがずっと心に残りますように…


ポルタ エンゲージ

販売価格5,000円(税抜)
*リングと一緒にご注文ください。ケースのみのご注文は承っておりません。

New 贈り物に込められた願いが ずっと心に残りますように…

月曜日, 5月 2nd, 2016



ふたりで選んだ大切なリングを贈り合う瞬間、
今しかないこの時を、その風景までもずっと忘れないように…
プロポネールより新しいケースの提案です。


~ポルタ イタリア語:扉~
幸福な未来への扉をイメージしたリングケースです。
専用の鍵で扉を開けて…
新たな人生への旅のはじまりです。


ポルタ マリッジ

マリッジリング用のケースです。
男性用と女性用の鍵が2本、それぞれの鍵を開けないと蓋は開きません。
ふたりがそろって鍵を開けた時、未来への扉(ポルタ)が開きます。
ga-dennobuhapineeu logo


蓋の金具とケースの内側の切り絵は、
プロポネールのロゴマーク「a garden of happiness」のデザインを取り入れました。
未来へ続く扉(蓋)を開くと幸福な庭の中にたたずむリングが現れます。
おふたりが幸せな家庭を築き上げていくよう願いを込めました。


販売価格5,000円(税抜)
*リングと一緒にご注文ください。ケースのみのご注文は承っておりません。